見出し画像

更新情報

noteへの投稿
滞っておりますが、
手が回っておりませんが、

InstagramとFacebookはほぼ毎日
更新しております。
よければそちらへ…

ほんとは、
noteは
気持ちの吐露とか
日記的に、
活動のこと、
病気のこと、
記録として残したいなと思っていたのだけど、

活動のことは、
素敵に作ってもらったHPがあるし、
ちょこちょこしたことはInstagramが
頻繁だし、

ここは病気のこと…かなぁと
思ったりもするけれど、
どこまで、書くのか、
をまだ定められずにいて、
でも、
闘病ってマジで孤独なんだと
痛感してもいるから、
特に、この症例数の少ない癌なら
なおのこと、
書くことで、
世界の誰かが、

ひとりじゃないと
思ってくれるのかもしれないなとか、
そんなことも考えてみたりするのです。

うん、もう少し、考えてみます。

体調は悪いけど
元気です!
なんやそれ。

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。