見出し画像

【鶴田さん✨BIGBOSS⚾️】

【鶴田さん✨BIGBOSS⚾️】

見た??

見た???

見てーーー❤❤❤

PARCOーーーーー!!!!!
ショーウィンドウーーー!!!

BIGBOSSの衣装と言えば、
鶴田 能史さん✨

東京ガールズコレクションのランウェイに
シークレットゲストとして
BIGBOSSが着て登場した

あの衣装が!!!
そっこーで札幌に出現🤩🤩🤩

鶴田さんに会いたくて
行ってきちゃった😆💕

わたしが鶴田さんを知ったのは、
大好きな長岡 行子さんが載っていた
海外向けアート雑誌
「365ART+」
の表紙に写っていたこと。

すごく気になって、
SNSで探したら、
この人、すごくおもしろい!
書いてることも
発信してることも
そこに流れてる想いが
めちゃくちゃあったかい!!!

って思って、

それからメッセンジャーで少しやり取りをさせていただいたのがほんの数ヶ月前のこと🥰

こんなに早くお会いできるとは😍

「障害があってもなくても」

と言われてること

わたしが病気になって
「治る」がないかもしれないこと
そしたら生きてる間ずーっと
「癌を持ってる人」として
生きてくことになるのかもしれない。
(ケロっと治るかもしれないけどね😆)

それからたくさん考えて
わたしの真ん中のひとつになったのは

「病気があってもなくても」

ということ。

わたしであることも
今日を生きてることも
泣いちゃうことも
笑ってることも
ワインが大好きすぎるのも
歌いたくてしょうがないのも
音がどんどこ湧いてくるのも
かわいいお洋服が着たいのも
忘れ物が多すぎるのも
すぐ没頭して過集中しちゃうのも
数字や文字がとことん苦手なのも
ピンクの髪なのも

「病気があってもなくても」

変わらない😆💕

ひとりひとりが
色んなことチャレンジしたり
思いっきり楽しめたり
できる世の中を作る

大きなパワーのある人!!

鶴田さんも❤

行子さんも❤

最近出会う人って
そういうエネルギーに満ちてる人ばかりだ!!!

思いが重なるなぁ❤

そんなわけで、

みんな、札幌PARCOのショーウィンドウへレッツゴーーー❤❤❤

あ!!

行子さんにお声がけいただいて、
6月は帯広のステージで歌うよー💕💕

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。