見出し画像

【配信リリース開始!!】

【配信リリース開始!!】

本日、4月3日(日)

あっちこっちの音楽配信サイトで、
わたしの1stアルバム
「心に太陽 くちびるに歌を」
が配信リリースになりました🎶

LINEミュージック、
Amazonミュージック、
iTunes、
YouTubeミュージック、
などなど、

まだ見ぬ誰かに、
音を通して出会える期待で、
わくわくしています❤️

今のご時世、CDを再生できる機器を持っていない方も多いかと思います。
ぜひ、配信から聞いてみてください!

https://linkco.re/gXDy45tz

こちらのリンクから、
とべる模様✨

(色んなことが初めてでよくわかっていない本人です)

今日は、4月23日のイベントのための打ち合わせ!

みんなで笑顔になれる場所、
弱音を吐いても涙がこぼれても大丈夫、
そこからまた前に向かってすすめるような場所を、
作っていきたい❤️

それが、未来を生きる子どもたちの世界を
優しいものにできるように。

そこに繋がるように。

あ、また髪型と色変わりました😆


もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。