見出し画像

How I spend my GW〜GWはこのように過ごしました〜

GWは、中学からの友達と、元会社の同僚の友達と会いました。

中学からの友達とは、友達の最寄駅から隣の駅まで歩いて、OKに行きました。その後、コーヒーショップに寄って、飲み物を近くの公園で一緒に飲みました。



自然が綺麗な公園で、たわいのない話をした後、帰りも友達の最寄駅まで歩いて、そこから電車で帰りました。重かった足も帰りには軽くなっていました。

別の日に、元会社の同僚の友達と、「四月になれば彼女は」という映画を見ました。


その友達が、佐藤健が好きということがきっかけで見た映画でした。約3ヶ月ぶりの映画で少し疲れましたが、とてもデープで考えさせられる映画でした。

帰りにその友達に作ったアップルパイを渡しました。喜んでもらえて嬉しかったです。

GWは、姉の誕生日でもありました。

生きていたら、43歳。母の日を前倒しして、一緒にお祝いしました。


今年は、例年に比べて、盛りだくさんのGWでした。長い休みもいいですが、通常の連休がない毎日もいいなと思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?