見出し画像

How writing can cure your heart〜書くことによって心は癒される〜

こんばんは。ゆかたです。
今日は、つくしはるかさん主催のナーシングサロンにオンライン参加しました。ゲストのほどぼちさんとのコラボで、とても暖かい雰囲気でサロンが開催されました。

ほどぼちさん(@hodobochisan)は、5000ページ日記を書き続けた、書くセラピスト。ワークの例では、今まで見たことのないぐらい、感情が素直に書き綴られていて、驚きと同時に、自分と向き合う素晴らしさを感じました。

はるかさん(@tsukuharu)は、自分のビジョンを2つ紹介してくださり、2つとも関係性のある言葉に心がポカポカになりました。やりたいことリスト100も紹介をして頂いたおかげで今までにない気づきを得ることができました。

参加されてらっしゃる方々も温かみがある方たちばかりで、心が癒されました。

はるかさんのナーシングサロンの詳細はこちら

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?