見出し画像

体調不良は暇すぎる

こんにちは、一昨日から風邪による高熱により今年1番苦しめられている直訴です。
2日間高熱が続き、さすがにやばいと思い1人で実家に避難してきました。

今やっと落ち着き始め、思うことが1つあるわけですよ。

「ひますぎる」

元々、睡眠時間少ないタイプの人間が1日寝てたわけですから、もう寝れないのですよ。
これは困ったと思い、柄にもなく
2時間くらい前からずっとインスタのエモい動画を見てたら、大学時代に行った湘南や尾道が出てきて、エモさにやられそうになったので、こうしてnoteを書いています。

とは言いつつも何も書くことがないので、今年の振り返りでもしようかと。

今年は色々な人たちに助けられた年でした。
僕は今、来年の末までやりきらないといけないプロジェクトを抱えており、今年は特に何度も挫けそうになりました。
その度に沢山の人たちに喝や温かい言葉をかけていただき、どうにかやってこれました。
まさに、こけては立っての繰り返しの1年でした。

中身がない、いわゆうダル絡みを文句も言わずに付き合ってくれる人がいて

しっかり叱ってくれる人がいて 

相談を親身にのってくれる人がいて

本当に良い環境にいるな としみじみ思うわけです。

来年もっと大変な年になると予想しているのですが、この環境を守れるように頑張ります。
※振り返りの内容薄いとか言わないで、風邪だから風邪だから。

ばいちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?