見出し画像

日曜日よりの使者〜♪

職場で仕事をしていたら、ふと、「日曜日よりの使者」が流れてきた。
懐かしいな〜と思いつつ口ずさんでいたら、いつの間にか頭から離れなくなり、結局仕事が終わるまでずっとリピートしてしまった。(計60回は聞いた)

改めて良い歌詞だなと。
特に
「適当な嘘をついて その場を切り抜けて
 誰一人傷つけない 日曜日よりの使者」
がとても良い。
私もそんな人でありたい。

何か書かねばと思って書いてるけど、結局何も書くことがないので、とりあえず生存報告ってことで。

ちょっとサボりすぎてるから、明日から頑張ろ。
今日じゃなくて明日から。
そのくらいがちょうどいいかもね。

明日から頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?