yukashi@LayerX

Sansan株式会社(事業企画部)→株式会社LayerX(インサイドセールス/Enab…

yukashi@LayerX

Sansan株式会社(事業企画部)→株式会社LayerX(インサイドセールス/Enablement) →BizOps/3児の母/ 趣味:プロレス観戦、ファッション、インテリア、ヨガ、美容系、料理

最近の記事

爆速でプロ集団を作る、たった6つのオンボーディング戦略

こんにちは! LayerXのyukashi(@yukashi611)です! LayerXにジョインしてから着手し始めた、オンボーディング改善も約1年が経とうとしています。(厳密には9ヶ月) 現時点で12名のオンボーディングを担当させていただきました。 粛々とアップデートを重ね、成果の検証等一区切りついたのでnoteに残そうと思います! 本記事はインサイドセールスのオンボーディングについてお話しますが、 部署関係なく本来のオンボーディングの在り方を模索している、新メンバーを

    • LayerXのインサイドセールスってどんな組織?〜”インサイドセールスは司令塔”が言葉だけにならないために〜

      こんにちは! LayerXでインサイドセールスとチーム内のイネーブルメントを担当しているyukashi(@yukashi611)です! 最近、「お母さん」や「姉貴様」と呼ばれておりニヤニヤしています笑 (自身でその流れを作っていることはさておき…笑) さてさて! 10月から始まっている「LayeX アドベントカレンダー2022」は終盤にかかってきましたが公開されている記事はご一読いただけましたか? 本記事は49日目!再び登場せていただくことになりました! 前回の私の記事

      • 上場SaaSからLayerXへの挑戦。インサイドセールスへの転向と私が考えるイネーブルメントについて。

        初めまして! 2022年6月よりLayeXに入社いたしましたyukashi(@yukashi611)と申します。 3人息子の子育てと両立しながらワークママとして全力で日々を過ごしています。 主な業務はインサイドセールスとチーム内のイネーブルメントを担当しています。 さて、10月から始まっている「LayeX アドベントカレンダー2022」26日目!テーマは「LayerX 羅針盤」です。 様々なジャンルの記事がアップされており、改めて“考え方”や“思い”といった部分で刺激を受け

      爆速でプロ集団を作る、たった6つのオンボーディング戦略

      • LayerXのインサイドセールスってどんな組織?〜”インサイドセールスは司令塔”が言葉だけにならないために〜

      • 上場SaaSからLayerXへの挑戦。インサイドセールスへの転向と私が考えるイネーブルメントについて。