見出し画像

ガマン爆発長女💥から愛され長女💗になる方法。尽くされる人生って最高

こんにちは!約3年間、ゆか様のWEB秘書をしているよっちゃんです🌟

みなさんは「長女気質」と聞くとどんな性質をイメージしますか?


真面目で世話焼き、空気を読んで気を使える、人に合わせて我慢しがち、、

これ、どれも悪いことじゃなくてむしろ長所でもありますよね?✨

(末っ子の私には全然足りない性質です…笑)

ゆか様もまさに長女気質で、日々のコミュニケーションの中でもとっっっっっても気遣いがお上手で「私もそうなりたいな〜💗」と思って秘訣を聞いてみたんです。

「ゆかさんって察してちゃんの真逆ですよね。察知能力と気遣いがすごいじゃないですが、頭の中でどんな風に考えてるんですか?」

すると意外すぎる言葉が!!!

「え、正直……

(※単品購入は割高です。お得なマガジン購読がおすすめ♡⇨詳細はこちら)

ここから先は

1,931字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?