見出し画像

「納得できない」「意味わかんない」と思う人へ ※猛毒注意

こんにちは!ゆか様のWEB秘書を約3年間勤めています、よっちゃんです😊


先日、北の達人コーポレーションの社長・木下さんのバズっているツイートを発見しまして、

「ゆかさんがよく似たこと仰ってるな〜!」

と思ったので共有したんです

元ツイはこちら↓




「ゆかさんゆかさん!これ見てください!」

うわ!わかりみすぎる!!!!!

この社会に置いていかれる
っていう言い切り、最高👏




生きていく上で静と動は必ずセットなんだけどね、
静ばっかりの人って結構いるんだよね!

その場から動かない以上、
それ以上には絶対ならないのに。



前々回の記事(伸びるのはぶっちゃけ、このタイプ。)でも「田舎からみた東京」と「東京に出てからみた東京」って話したでしょ?

「東京なんて怖い、怪しい人ばっかり!」って、東京に住んだこともないのに言っちゃう人が田舎には大勢いる。

こういうね、
(※単品購入は割高です。お得なマガジン購読がおすすめ♡⇨詳細はこちら)

ここから先は

1,340字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?