見出し画像

伸びるのはぶっちゃけ、このタイプ。

こんにちは!ゆか様のWEB秘書を約3年勤めているよっちゃんです😊

突然ですが、皆さんはリモートワークやWEBのお仕事に興味はありますか?

私がそういう働き方をしているからか、実は相談(?)をもらう場面がかなりあるんです。

でも、真剣に相談に乗っても、その後行動に移す人はほぼ0。

私もガッカリというか、なんだかな〜と正直思っちゃうんです😂

それをゆか様へポロリとこぼしたところ、

「あるある。笑 逆に伸びる人はこういうタイプだよね〜!」

と盛り上がったので、今回はそのお話をご紹介したいと思います…!!




「…というわけでですね、私がおすすめした本も資格も結局手をつけてないみたいなんですよー😂」

あー、よくあるやつね!笑

でもそれがある意味普通かも。

もうね、伸びる人って決まってコレ。
(※単品購入は割高です。お得なマガジン購読がおすすめ♡⇨詳細はこちら)

ここから先は

1,722字 / 5画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?