見出し画像

玄米の塩焼きおにぎりが美味しかった日の日記

今朝は雨が降っていたので、もみじが車で送ってくれました。

桜がきれいですね

年度末なので、お仕事追い上げ。

でも、今日はばあちゃんの所へ行かなきゃいけないので、定時退社。

自転車無いのでダイチャリ借りる。

途中、拠点のおにぎりヤアで、玄米のやきおにぎりと、ベジブロスのクリームスープ。

ディスプレイもサマになってきた
ブルーの街

ばあちゃんちで、支払い関係の書類を整理して、一連の書類を預かる。

玄米の塩焼きおにぎり

ゆかりさんが、
胡椒かけると美味いと言うので、ブラックペッパーをかけて、ばあちゃんといただく。

体に沁みる美味しいもの。

ありがたや…。

白子川の桜は今が見頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?