見出し画像

みんフォトブレイク中?

昨日のみちくさ中に

久々にみんなのフォトギャラリーに、フォトを共有したら。

noteに褒められて、チョットいい気分。

そしたら、昨日から今日にかけて、フォトを使ってくれた通知がジャンジャン来て。

いろんなフォトアップしたのだけど

なぜか河原の夕陽のフォトばかりが使われてるらしく…。

ザッと45記事 (°▽°)オドロキ!
そしたら

noteにまた褒められた!

私のnoteの楽しみ方のひとつでもあるのだけど…。
フォト使われた記事を読む事♪
写真はひとつだけど、コレをタイトル画像にして、いろんな人のコトバに触れることができる。

以前にももみじが溢れたことがあった。

でも、今回はその比じゃない。
通知はまだ続いてる…。

ひとつひとつの記事を読ませてもらって、ほ〜と、共感したり、クスッとしたり、驚いたり…。
そして、みんなのフォトギャラリーのマガジンに追加する。

心の宝物が増えたような
この瞬間が好き♪

フォト使ってくださるライターさん
ありがとうございます♪

おかあちゃんよかったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?