デザフェス戦利品

私のデザフェスミッション、終了しました。
レポートはこちら

●本日の収穫、noterさん編

かんざき かりんさんのチェシャ猫ブローチとポストカード
ねこすけさん
の猫ネックレス
おもてびとさん
のスケジュール帳スタンプセットとnoterスタンプ押印
bootnoonさん
のポストカード
ナマズ男爵
の触手w

●その他編

トートバッグ(ねこくらげw):J-9 mo=kaさま
スコーン3種セット、スイーツ詰め合わせ:レストラン6 Lentementさま

あまり回れませんでしたが、ざっと見ただけでも、着ぐるみあり、苔玉あり、ガラスや焼き物の器あり、イラストあり、写真あり、石鹸あり、アクセサリーあり、とバラエティに富んでました\(=゚▽゚)/
とても1日では回りきれません!noterさんブースもあまり回れなかったのが残念。

次回(今年秋)も行きたいなーと思ったのでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?