成功するためには1つだけやること

こんにちは!いなゆかです。


今日は、週2にある週1のセミナーにて

本当に素晴らしいなぁと思ったやると決めたし

これから、生きていくことにあたり大事な考え方が

あったのでシェアしていきます!


単純なのですが【アクション】する

ということです。


「?」って、思うかと思いますが

結局シンプルに何か成果を出す!


というのは本当に難しい。。

だけど、アクションし続ければ

ほしい成果というのにはたどり着いていくということ。


だから、アクションだけはやめない。


これが、とても大事なんだよ、ということ。


私は、成果がでないから結果でないから

ダメなんだ、、って勝手に思ってました。


だけど、そんなことはない。


なにか、1つでもいい昨日よりできることが

増えていくことが「成功」という風に

おいてい、そんな方の話でした。


本当にそうだなぁと思いましたし

心も楽になるし楽しくなるなぁって思いました。


考え方が変わると、

本当に新しい景色に出会えるし楽しくなりますよね!


だから、考え方って本当に

大事だなぁってすごい思います。


とてもいい気づきでした!

もし、これを読んでくださる「あなた」も

なにか気づきがあればよかったら

教えてくださいね!


今日もありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?