カーネルさんすごい!!

あなたは、
ハーランド・デービッド・サンダースさんを
しってますか??

私は最初、この名前を教えて貰った方に

「絶対にこの名前の人知ってると思う!!」
と言われてこの名前を
ホワイトボードに書いてもらったのですが

ん???

しら、ない… 。

「カーネルサンダース知ってる!?」

あぁ!!ケンタッキー!!!

その方の気持ち的に
本当にすごいので知って欲しいです!

カーネルさんはいきなり
ケンタッキーを作ったのではなく

まず、30代前半に起業をして
最初に作ったのはガソリンスタンド

そして、大不況、恐慌により
ガソリンスタンドはダメになりました。

その次に、ケンタッキーさんは
家が無駄やと思い売り払い

そして、ケンタッキーの作り方を
まずは、お店に持っていったりしたのですが

Noを1009回言われ続けても
諦めないで続けた先に

ようやく!!!みなさんが知る

な、なな、…

なんと!!!

65歳でケンタッキーができたのです!!!

すごくないですか??!

通常なら諦めてしまったり
しちゃうと思うのですが

1009回も挑戦した先に
今も続く会社ができてるの凄いですよね!

このやり抜く姿勢
そして、カーネルさんよりも
私達は若いんですから
もっともっと、
挑戦してつかみたい未来つかみましょ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?