大切な人がいるあなたへ

お久しぶりです!

だいぶ、時間が空いてしまいました・・・

すみませんん!!

決して、ノートの存在を忘れていたわけではないのですよw

いあや、マジで、うん。www


まぁ、こんなことを書いているから

嘘っぽっく聞こえてしまうんかぁ。

ん、まぁいいや~~好きなように書きます。


いきなりですが、

あなたが大切にしたい人ってどんな人ですか?

んん、なんだかシリアスw

そうだなぁ・・・

人それぞれきっとね?いると想うんです。


家族かもしれないし

彼氏、彼女かもしれないし

学校の先生かもしれないし

職場の人かもしれない


別にいいの、誰であろうと。そこは関係なくって

もちろん、その人を大切にしようね?

というのは大大大前提なんやけど


今回、伝わったらいいなぁ・・・という風に想うんのは、

【自分を大切にしていこう!!!】

ということ。


え?矛盾???

実は、そんなことはないということに気が付いて

しまったので、シェアをさせてもらいます^^


自分を大切にするというので

わたしが、大切だなぁと感じたんは

【感情をコントロールする!】

ここが、できたらかなり変わると思いました。


特に、女性って感受性が豊か

(感情的じゃないですか?w)

それで、ケンカしたりとかしたことが

ある人もいるのではないかな?


ちなみに、私もありますよwwww

ぶっちゃけ、これを書いてる私が1番

感情的だと思いますもんwww


感情、とうまく付き合える人は


〇心に余裕ができる

〇いろいろな価値観を受け止めれる

〇人を大切にできる


などなど

いいことがあると思います。


感情をコントロールをするために

・何を感じたのか

・どうしてそう思ったのか

・今後、どうしていきたのか


という3点を寝る前に心にあるものを

書き出すのをおすすめ!します!!!


心に余裕をもって、

あなたの大切な人を支えたい!守りたい!

救いたい!!

そんな、あなたでいれるように

寝る前に、1ポイント意識してやってみましょう^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?