幸せを感じるカフェ

こんばんは!いなゆかです。


私は、地元にある大好きなスタバックスがあります。

そこにて、「今日のコーヒーは〇〇です!」

ということや雑談したり


私が、仕事で少し行き詰ったりとかしてるときに

ありがたいことに声をかけてくださったり

最近だと、新作のデザートをわざわざ

持ってきてくださったり。。。。



「あぁ~もう、幸せです。。。」

その一言に尽きます。。


あと、笑顔が素敵。


私もこんな風になるために、

もっともっと、前向いていきます。


短いですが今日はここまでで!

今日もお疲れさまでした~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?