見出し画像

⭐️KYOTOギフトショー⭐️

昨日は、仕事仲間や先輩と一緒に
【京都ギフトショー】に行ってきました♪♪

関西の会社が多かったですが、
沢山の会社が、出店のサンプルを持って
参加されていて、ほんとどれも
仕入れたいものばかりで、こだわりある
名品揃いでした!!

特にこれ!!

京都 YOSANO ROASTER

カカオ70%以上のチョコレート♪♪
コーヒー専門店のチョコレートだからこそ、
原材料からこだわっておられる自信作!!
見た目も可愛く、とっておきのギフトに
ぴったりです☺️✨

https://yosanoroaste.theshop.jp/

そして、見た目からご利益ありそうな
コレ!!

御菓子司 若狭屋 久茂の
(wakasaya hisashige)since 1716

【ガネーシャの和三盆】🐘✨✨

ビジネス書でも有名な
【夢を叶える象】にも出てくる、インドの神様
ガネーシャの形をした和三盆。

ガネーシャ神は
あらゆる障害を除去して成功に導く神さまであり、商売繁盛をもたらす幸運の神さまでもあり、学問の神さまでもあるそうです。

万能の神【ガネーシャ】
ピリリとスパイシーな味もあわさっていて
コーヒーにもぴったりな逸品です♪♪

https://www.instagram.com/wasan_hisashige/?hl=ja

まだまだ沢山アップしたいオススメありますが
次に続きます😊✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?