見出し画像

⭐️大阪で買うならここ!!本場のカヌレの魅力⭐️


こんばんは😊✨ 
最近、初めてお会いした方に頂いた
カヌレが美味しすぎましたーー😊💓

まずはこの箱から🎁✨
女子の可愛い😍をつかんでる外目から
めちゃめちゃテンション上がりました🤩


開けてみると、、、
こんな感じです✨✨🥰🥰🥰🥰

一つ一つ区切りの中のカヌレは、
どんな味なのかが分かるような
説明の紙も入ってました🤗💓💓

そういう心遣いも素敵で、
味を選びやすいのも選ぶ楽しみでした☺️✨✨

ちなみに、カヌレは焼き立てから時間が経つと
どんどん食べ応えが変わるそうです😋

しかも、カヌレが本当に美味しいのは
焼いたその日だけ♪とありました😊

私はたまたま、次の日に食べたのですが、
食べてみてビックリ🤩
1日立っていても、めちゃめちゃ美味しくて
今まで食べた中でダントツ1番でした😍‼️‼️‼️

外はカリカリで中見はしっとり✨
食べごたえがあり、絶対また食べたい〜‼️って
思うカヌレだったので、ぜひお近くに寄られる
機会にオススメのお菓子屋さんです✨✨

Canelé Labo

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?