見出し画像

⭐︎理想像を明確にする⭐︎

めちゃめちゃあたる心理テストです🤗✨✨

理想の異性のタイプを5つ直感であげてみてください♪

直感で、外見も内面もどちらでもよいです。

ポジティブな人
可能性をみれる人
オシャレな人
面白い人
聞き上手な人
仕事好きな人
感謝を生きている人

、、、などなど、5つ以上
あげたらきりがないくらい
私は結構出てきます!!😊✨😆

ちなみにこれは、心理テストで
本音の理想が上から何番目かに隠れています。

私は色んな人に聞いた結果、
本音の番号の所に、
男性は見た目がくる事が多く
顔、足が綺麗、目、髪型などなどです。

反対に、女性は、
優しい、知的、面白い、仕事できる
などなど、中身的なことがあがる事が多く

やはり、男女のタイプ像は
男性は見た目からはいり
女性は中身からはいるのかなと、1人で
納得してしまいました✨✨

ちなみに、何番目が本音かというと、、
実は、、、、

【4番目】です💓💓💓💓

1、2、3番目はそのまま思ってることを
あげていて、4番目は少し考えて答えるそう。
そして、5ばんめは後付けだそうです。

これ、中々あたります!😆
ぜひ、やってみてください👌

そして、自分が相手に求めるものは
自分の理想だともよく言われています。

自分の理想像を明確にするには、相手に求めるもの、そのままに自分がなったらいいっ♪♪

簡単に、理想が明確になりますね♪

求めてるものに、正直になる所から
やっていきます✨✨🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?