見出し画像

"逃げる"場所の必要性

#新生活をたのしく  
というハッシュタグに乗っかって新生活をわくわくしようと思い、

春休みに参加したいイベントを眺めながらワクワクしていました。
新学期に役に立つ授業実践講座はたくさんあるけれど、自分が自分であり続けるための時間を作りたいと思ったこのタイミングでこちらが。

とりあえず、逃げてみようかと(笑)

自分でも逃げる意味はわからなかったけど、
真っ白な逃げbarも気になったし、
しかも、我が家から近い!!!

これは宇宙の采配だと思わずにはいられなかったわけです。

ドレスコードはホワイト。

中に入ると真っ白な世界。

ワクワクしかない。

みんなでCanvaを使って思い思いにテーマであるSpringを創っていく。

参加者全員の作品で真っ白な部屋に映し出されるSpringの風景。

イメージ1

ワイヤレスイヤホンをして、サイレントディスコ。

イヤホンをして一気に没入。

イメージ2

外すと現実。

好きな曲がたくさん流れて、映像に同化していく自分。

幻想的な世界に浸り、
春にワクワクして帰路につきました。

逃げたい時は

"逃げBAR"へ。

気付いたら次で100本だ!!!
100本ノック、なんとか続いた!

99/100

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?