見出し画像

#15 Doing some soul-searching

Q15:  What does love mean to me?

A.:To me, love is the source of all my power.

Q15:私にとって愛とは何?
A.私のあらゆるパワーの源です 

愛が全てだといっても過言ではないくらい、愛は全てを救うと本気で信じています。
 私自身、母からいまだに愛されていている実感をし、感謝しています。その惜しみない愛を、私は我が子にそそぐことで、息子や娘に愛の連鎖をおこしてくれると信じています。自分以上に子を愛することの大切さは母から学びましたが、私はいまだに母の深い愛にはかないません。
 また、私が我が子に愛をそそぐ時、夫が同じだけの愛で我が子を大切にするのをみると、私たちが血の繋がりを超えて愛を一緒に連鎖させているのです。

178/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?