見出し画像

遅ればせながら、noteはじめました。

はじめまして、WorkExというサービスを運営している
河合優香理と申します。

上記の一文を書いてから、すでに1時間が経過しております…
それだけ、文章を書く…というか、自分のことを人前で語るのが苦手な私。
そんな私が重い腰を上げてnoteを始めた理由、それは、WorkExという新しいサービスを始めたからです。

ありきたりですが、起業をしたり、新しいサービスを始めたり、
何か人に伝えたいことがある時、こんなに素晴らしいツールを活用しない
手はないと思うので、頑張って第一歩を踏み出してみようと思います。
(ちなみに、まだTwitterは踏み出せておりませんw)

これから、サービスに関してはもちろんですが、
日々感じること、考えること、起業をするということ、
働くということ…など、想いのままに書き綴っていこうと思います。

■WorkEx-働き方の健康診断はこちらです(完全無料)
https://workex.jp/

あたたかい気持ちで見守っていただけたら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?