見出し画像

ひ づけがかわれば。

このnoteにまで辿り着いてる人はきっと
おわかりなんでしょうが。

日付が変われば、明日はキングオブコント2021の準々決勝が始まります。


我々は明日2部のGグループ。

Mー1グランプリ王者
今年、Rー1、Mー1に続く3冠なるか!とめちゃくちゃ注目されているコンビ
マヂカルラブリーさんと
同じブロックです。





引きが強いですねーーーー。




準々決勝はチケット即完。
転売ヤーが3,000円のチケットを
12,000円とかで売ってるらしいですよ。



転売ヤーはもちろん悪で糞ですが
それを聞いて



それほどの大会に出るんだな。
というワクワクも出てしまいました。




我々は去年出場していないのですが

2年前に出た時に2回戦でやって落ちてしまったネタを磨きまくってやります。



ピッカピカです。

純愛をテーマにしたコントで戦ってきます。


大好きなネタです。
大好きなネタを2年越しに
しかも準々決勝で出せるなんて
幸せでしょうがない。



あのネタじゃない、このネタじゃない、これはこうだ、音がズレてる、ここはいらない、ここは違うの入れたい、ここは短く、ここはもっとこんな気持ちで…
散々いじくり回して、散々悩んで作りました。



ぶっちゃけこれを書いてる今も悩んで、あーあそこ変えようかなー…とか思っています。




どうなるかわかりませんが
自信はめちゃくちゃあります。



最後まで!
ギリギリまで!
脳みそを働かせ続けて最善、最高を探してやりたいと思います。




あとはどれだけウケるのかを楽しみにやってきます!!!!




注目されてないでしょう。
そうでしょう。

だけど無名から勝ち上がるのは俺らだと
本気で信じて戦ってきます。



ビックマウスじゃなくてそれだけのことをやったという自信です。



良い報告待っててください!

絶対に勝ち上がりますから。



現在やる気がブチ上がり過ぎて更新したんだけども…
とにかくこんなに痺れる楽しい夏を過ごせてめちゃくちゃ幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?