見出し画像

ね たはやっぱりたのしいね。

売れてない芸人の
売れてないくせに
ネタについて
偉そうに語る
ノート
略して、売れネート。

なんのこっちゃ。


毎日!毎日!毎日!毎日!


ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!


コント!!コント!!コント!!コント!!コント!!




ほんっっっっと!!!!!!




楽しいなおい!!!!!!!



すげーーー楽しい!!!!!



今、芸人生(芸人人生)でネタやってて一番楽しいのではないだろうか。



やりたいことやって。
お客さんが沢山笑ってくれて。
ここでいうやりたいことやって。はあくまでも自己満だけではないから。
そこ勘違いしてる人多いけども!


以前スベることなんかないでしょ?とか言われたけど漫才の時、多々あったから...笑
ウケてもバトルは勝てないわ、主催に呼ばれないわ。



ありまくったから。



今は周りの芸人が面白い面白いって声かけてくれて。
評価してくれて。

同業が同業を褒めるって相当嬉しいですよ。

先輩後輩から嬉しいこといっぱい言ってもらえて。
今まで見てくれなかったお客さんが沢山見てくれるようになって。
変わらず応援してくれる人たちもいて。
新しいお客さんもいっぱい増えて。
いっぱい笑ってくれて。
なんか同じことばっか言ってる?

まあいい。
帰りに相方と
ホクホクしながら帰る。
そんな毎日を過ごしてる。

もう反省しすぎて反省点がなにかもわからないまま二人で黙っちゃって。

「...悪くないと思うんだけどね...」

だけ言って帰っていく。
そんな日がなくなった。




なんかすげーーー嬉しくて。
毎日ネタやるの楽しくて。
帰ってきてなんか泣いた。笑


頑張る
頑張らなきゃ
他の人と比べて
自分は全然ダメだ
休むな
休めばまた離される
売れてないならもっと勉強しろ
またオーディション落ちた
俺にはセンスがない
もっとやらなきゃ
他の人を気にして。



もう育てられ方がモロに出てて自分でも糞見たいな気分です。


はあーーーーーー。
苦しくなるね。



でも今はそれがない。

楽しい。
嬉しい。
良かったーー。
コントにして良かった。
(まだなんの結果も出てない)
って思ったら泣けてきた。



え??
なんの涙??



よし。





キングオブコントが明日から始まるぞ。


勝ちたいとか、売れたいとか、ウケたいとか、人生変えたいとか、テレビ出たいとか、賞レースの結果なんか関係ないとか、事務所の評価変えたいとか。



そりゃ色々あるけど。


全部取っ払って、好きなこと思いっきりやろう。


どんどん欲出るけど。



今年は好きなことやるって決めたからね。


うおおおらーーーー!!!!!!!
少しでも上にいきてえええええ!!!!


やるぞーーーーーーー!




売れて毎日濃い味のカルピス飲むぞーーー!!

もっとでっかい冷蔵庫買うぞーーー!!

すぐ審査通ってクレカ作れるようになるぞーーーー!!



欲出まくりーーーー!!!!!!


あとは結果だけなのよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?