見出し画像

バハマのイルカと泳ぐ🐬 2022/7/10

Dolphin Dream!! ドルフィン・スイムの1週間クルーズ in Bahamas 🇧🇸

【1週目リポート】

イルカさんたちにたくさん遊んでもらいました!

特に前半は天気がよく、最長で2時間、海に入りっぱなし。行ってしまったと船に上がろうとすると、キューキュー

と戻ってきて、何ともトキメキました。

腰の調子が悪く、いつギックリ腰になるかとヒヤヒヤでしたが、海に入るとなぜか泳げる。。不思議です。おかげで体調、潜水時間もUp したような。重力のない暮らし良いかも。


船上からは毎朝、日の出と共に、今練習しているレイキ・エネルギーを遠隔でお友だちに送る実験させてもらいました。どうだったかな?

この海とイルカたちのエネルギーをシェアできないかと思いたち、遊び感覚でトライ。2週目もお楽しみに。ご希望の方ありましたら、もう1週あるのでお知らせくださいませ。


これは過去の写真。イメージがぴったりだったので。泳いでいるのは私。

ミラクルもありました。

2日目の夕方だったか、遊ぼう、触って〜と何度も来る男の子がいて、ツルツルご希望の場所?を触って戯れていたとき。

3センチ位の傷があり、痛かったね、という感じ。ふとレイキしてあげよう💖

と手を置いてみたのです。

ビッと体を硬直させて動かなくなり、焦った💦

でも振り払って逃げるわけでないので続けると、そこやって〜という感じで、止まっていてくれました。そのまま数秒のことですが、永遠に感じる時間でした。

イルカから癒しやメッセージもらうことばかり頭にありましたが、してあげられることがもっとあるのだ、と教えられました。

思えば他力本願な私。お役に立てることに気づこう!


先週はメキシコで1週間過ごし、携帯無くして戻ってきたり、色々ありました。それは追々。今、フロリダのマリーナに戻りました。船にホーム感を感じるのが嬉しい💖

匂いとか。

さて、ドルフィン2週目はどんなことが起きるか。ワクワク。

キャプテン・スコットの家族も乗船して、賑やかになりそうです。


空港で待ち時間。ふと顔を上げたら、目の前にイルカが!みたいものが見える😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?