アフター5をどうするか

仕事が終わったら全く違うことをしたいんですよねー。それも夢中になれるものを。

最近は彼との今後を考えると楽しくなる。勢いで彼にも「同棲したらさー」とか「結婚したらさー」とか話してしまうけど。。彼は笑って聞いてくれるけど”結婚≒自由がなくなる”って思っているようだからあんまり話すとプレッシャーだろうなと。

だから彼関係なしに楽しめるものを見つけたい。

というか選択肢は割とあると思うから、ちゃんと楽しみに行きたい。noteもそうだよね。ジムは契約済みだけどワクチン打ち終わるまではってことで10月までお預け。いけるようになったら楽しくなるかな~。時間もつぶせるし、でっぷり下腹ともおさらばできると思うと楽しいと思う。

さ、他は何しよー。でもこうやってnoteとかSNSで発信するのって楽しいし苦手でもないからいいんじゃないかなーと思うけど、シニカルなところが出ちゃうから後から振り返って「わたし嫌な奴だな・・」と思ってうまく発信できないことも多い。苦手じゃん。笑

本とか映画もいいんだけど、自分に向き合って心がすっとするようなことがいいんだよなー。って思ったり。やみくもに時間を埋めたいわけじゃない。

ということで模索中です。記事でも写真一枚でも何か1日1個残すようなことから始めようかな。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?