見出し画像

センス不要!?"スマホで物撮り有料級セミナー"開催しました!

おはようございます!
フォトグラファーの金山由佳里(りんりん)です🥰

昨日は一般向けにスマホ写真セミナーを開催させていただきました!!
(アーカイブは1番下のリンクより)

私は今でこそ人物たくさん撮らせていただいているけど
そもそも会社員時代はスマホカメラは常に相棒で、
めっっちゃくちゃ大好きで❤️

インスタではスマホカメラで
たくさん物撮りしたり自撮りして世界観を繰り広げてきて
それが今の私に繋がっているところがあります。

そして私の思い込みだったのですが
実はカメラマンだからといって
スマホで映える撮り方だったりを
みんな知ってるわけじゃないんだということ。

だからこそカメラマンとしての技術的な面と
世界観の発信の表現者としての面との
両面でお伝えできるものがあるなと思い
友人からの熱烈オファーがお尻を叩いてくれて
開催に踏み切りました。

そして昨日はど平日なのにも関わらず
最終30名くらい参加してくれていて
めちゃくちゃ嬉しかったです!
来てくださった皆様ありがとうございました✨

告知も不十分ではあったもののよくみんな来てくださいました・・・感謝!🥺

今回物販をしていきたい友人向けに
一度でなるべくお伝えできるような構成にしたので
内容が講座級に詰め込んでありますw
なので疲れる&一度では理解できない部分がたくさんあると思いますw

本来ならばもっと軽くて楽しい方が良いかなと思うのですが
そんな経緯があります。

真剣に学びたい方にはとてもおすすめです!✨

その甲斐あって友人からは素敵なフィードバック、
皆さんからも素敵な感想をいただけました✨
ありがとうございます!!!❤️‍🔥

セミナー中の反応やご感想などをもとに
さらに皆様にとって
実践しやすいものを提供できるよう
工夫していきたいと思います!

そして次回は・・・
自分を最速アップデート!"撮られ力"を上げる自撮りセミナー!!!
なんと小田桐あさぎさん主催の『ちゃん卒ライブ』
2.5万人登録の無料フェイスブックグループから
6月5,12,19,26日の水曜21時、全4回にわたって
単独ライブにて登壇させていただきます!

今から緊張しておりますが頑張るので
応援よろしくお願いします!!✨

--------------------------
--------------------------
無料
「私センスが無いんです・・・」から脱出!
 スマホで物撮り有料級セミナー
5月21日11:00〜 ZOOM開催 


アーカイブはこちらから
※参加者さんの表示を出しっぱなしで、
一部スライド画面が隠れて見にくくなっております。。。🙏

--------------------------
--------------------------


最後までご覧いただきありがとうございました!
スキを押していただけると大変喜びます♩

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?