見出し画像

苦手なことを練習する勇気とチャレンジ精神

当たり前のことですが、時間は有限!
あっという間に1週間が経過していますが、、
先週の土曜日は「射手座満月」スペシャル企画として岐阜在住のきみちゃんこと・早川公香ちゃんと共にインスタLiVEを行いました。

盛り上がりに盛り上がり、2時間まるまるお話しております!

そう、この時にリアルタイムでご覧になって下さった方々とオンライン上で共に創り上げた時空間のエネルギーがすごくパワフルだったので、わたしは「次のサイクルに移行した時こそ、このエネルギーを活かしていきたい!」と感じたのです。

それで、思いつきで実行したのが、限定公開でのYouTube動画のシェアでした!

実は、こういう一人喋りは、わたしの中で苦手なこと。。
スラスラ喋れずに簡潔に話すことがなかなか出来ない。。

だけど、あのエネルギーを共有した皆さん(わたしの中では大切な仲間!)にもっと良い循環をシェアしたい! という想い一つで何とか動画を収録しました。

今思うと、わたしの次のステージへのステップアップの機会が訪れたのですね。

歌い手のくせに、話し方は自信なかったのですが・・・
とてもとても有り難いことに、多くの方からご好評を頂きまして、せっかくなので、こちらにもアップする事にしました。

こういうチャレンジを出来ること、とても有り難い流れでした。
毎回ドキドキはしますが、勇気の要ることをこの先も自分の中から出てきたら積極的にやってみたいと思っています。
(ある意味で、射手座ガールらしいアクションなのかな??)

それが、きっと...わたしの魂の望みのひとつなのだと感じるから*

動画内でお話ししている、Giftリーディングは随時ご希望の方へお贈りさせて頂いております。

ご希望の方は、こちら↓からリクエストをお送りください。


<<蟹座新月スペシャル・インスタLiVEのお知らせ>>
夏至と新月が重なる特別な日の前夜にお届けします。
リアルタイムでご視聴頂ける方は、お気軽にコメントで遊びにいらして下さい!2020年6月20日(土)21時スタート!
>>アカウント @yukaring81  @kimikahayakawa

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。