見出し画像

『じぶんってなに?』ワークショップ

4/2(日)午前中に、小学校低学年向きのワークショップ『じぶんってなに?』を開催します。

今回のワークショップの表紙です

自分の持っている力や夢を絵や言葉で具体化していくことで、よりイメージしやすくなり、実現しやすくなります。

このワークショップの創始者土橋優子先生をお迎えして、直接指導していただけるまたとないチャンスです。

開催場所は、神奈川県秦野市。
都内からですと、新東名のインターがすぐそばを通っているので、車での参加もOKです。

電車ですと、小田急小田原線渋沢駅が最寄駅となります。

自然豊かな場所ですので、是非春を探しに遊びにいらしてください。

参加ご希望の方はコメント入れてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?