見出し画像

放てば叶う

私の夢は、保育園から高校まで、PTA主催の講演会に呼ばれてお話しすることです。

自分が経験してきたこと、学んできて腑に落ちた大事なことを皆さんに伝えたい。
そんなふうに思います。

少し前の私なら、そんなこと出来っこないと恥ずかしくて口に出すなんてできなかったけれど、今の私は、誰かに聞かれるたびに、「講演会したい。」「全国からよばれる人になりたい。」と話しています。

そんな夢みたいなことって思われるかもしれないけど、別にいいんです。
なんて思われようと、私の夢なので(^^)

こんなふうに話し続けていたら、先日、「うちの子の高校のPTAの講演会で話してもらえませんか?」とオファーが来たんです。

わわわー!こんなに早く夢が叶っちゃうなんて❤️
ありがたいことです。

話すことをしなければ、叶わなかった夢。
放てば、それを必要な誰かに必ず届くと実感しました。

放てば叶う。
皆さんも是非アウトプットしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?