見出し画像

ママ夢ラジオ始まります

ママ夢ラジオをご存知ですか?

プロでなく、ふつうのママさんたちが、気になることや話したいことを発信しているラジオコミュニティで、渋谷から全国へと拡がっています。

今日は、その初収録でした。

晴れていたら富士山が見える
素敵なスタジオでの収録

出番は自己紹介だけだったので、短時間でしたが、ヘッドフォンをつけて、マイクを前に話すなんて、初体験(^^)
ドッキドキの経験でした。

頭が真っ白になっちゃうかしら?
と思ったけれど、意外に楽しくて。
私、こういうの好きなのかも。と思ったのです。

これから発信したいことが
たくさん💕

これまでたくさん学んできて、自分自身が満たされたから、その溢れた幸せで、今度は皆さんを幸せにしていきたいと思っています。

頑張っているあなたに伝えたいことがいっぱい。

4月から新しくパーソナリティとして参加するメンバーは、私以外みんな子育て真っ最中。

赤ちゃんを抱っこしながらの
収録風景もママ夢ならでは💕

私が子育て中には考えられなかった行動力。
すごいなぁって思います。
私はこんなママたちを応援していくと改めて心に決めたのでした。

それにしても、自分が動けば、必ず必要な方に出会える。
出会う人ひとりひとりが、私にとって必要な人ばかり。
昨年は考えることばかりで、動かなかったから、出会いも少なかったんだと改めて思うのでした。

さぁ、新しい出会いが、これからどんなふうにつながっていくか楽しみだぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?