見出し画像

いつの間にか、疲れているらしい。

急に体調が悪くなって、まさに↑こんな状態でPCを叩いています。

そんな無理してまで noteを書く必要がないじゃないかと思うのですが、note毎日更新をしているのが、今のわたしの取り柄の一つになっているので仕方がありません。

先月から胃腸の調子がイマイチ。
もともと自律神経系弱い子ちゃんなので、よくあることなのですが、さすがに明日、病院に行こうかと思ったら、明日は祝日なのですね(T_T)

世の中「GoTo」だったり「外出自粛」といった言葉が飛び交い、気持ちの着地点が見えずらい状況です。
わたし自身の生活はいつも通りなのでたいして変わりませんが、体調を崩すのがいちばん怖いので大人しくしていようと思います。


いつの間にか、疲れているらしい。

かれこれ10年間くらい、体調管理を難しいと思っています。
全般性不安障害が大きな要因ですが、幼い頃から寝付きが悪く不眠気味なこともあると思っています。

それから、集中しすぎるところがあって、四六時中頭を働かせてしまったりします。

ということで、いつの間にか、疲れているらしい。

うん。
早く寝ようと思っても眠れないけど、今日のテキトー毎日noteは、これで閉じて休みます。

明日は普段どおり、いろいろ迷いながらも思考の書き出しができますように。


日常のふとした瞬間や閃きを、毎日書き記しています。 応援してくださると泣いて喜びます(T_T) Twitter:https://twitter.com/yurari_0_0