見出し画像

考えすぎたら、ゼロになった話。


今日決めた予定は
結果的にグダグダになった。

室内RUNするために行った市民体育館は
休館日でトンボ帰り。

調べたい情報を探したけれど
他の情報に惑わされたり
知りたい情報かと思いきや
最後の最後までその情報にありつけなかったり。

↑「情報」って単語使いすぎで嫌になるし。


今日の感想:なんだかなー。

という感じで。笑
(トップの画像の龍?の顔と同じ心境)


一晩寝て、明日は気分を変えていこう。


今日の noteもグダグダ。笑
まあ、そんな日もあるけれど。

note毎日更新は達成できたとしよう。

日常のふとした瞬間や閃きを、毎日書き記しています。 応援してくださると泣いて喜びます(T_T) Twitter:https://twitter.com/yurari_0_0