見出し画像

未知なる世界へ進むと決めた:本当の自分に気づく100日チャレンジ66日目

あっという間に

一日が終わり
一年が過ぎ
で、本当にいいの?

50代という折り返し地点にいる私が
本当の自分、人生の目的に気づくために

残りの時間が100日しかなかったら、という前提ならば何をどう選択していくかという「自分実験」100日チャレンジの記録を綴っています。

★65日目の記事はこちらからお読みください。

100日チャレンジー66日目

66日目にしたこと

ある方向に進むことに決めた

変化の前兆が立て続けに起きてきて、いよいよこれからの方向性を決める時期にきた。

そっちの方向に行きたいのかと言われたら、正直行きたいと思ってはいない。

しかし、今回はあえて未知なるルートに進んでみることにした。

そして、その意思表示をしてみた。

65日目の気づき

アドバイスに乗ってみる

私は人から言われたとおりに物事を進めていくことがとても苦手だ。
やろうとしても、できなくなってしまう。

ビジネスでは、すでに成功した人のやり方をTTP(徹底的にパクる)が常套手段のように言われるけれど、私はやろうとするけど、どうも上手くできない。

そんな私が、今回は相談した人からのアドバイスに乗ってみることにした。
それが今の自然な流れのような気がしている。

もう抵抗しない。
だって、すごく疲れるだけだもん。

65日目の振り返り

今日はあんまり書きたい気分じゃないな

そんな日もあるし、そんな自分もあり。
と思いながら書いているけど、ホントに備忘録。

今日も一日ありがとう。
明日に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?