見出し画像

ジュエラーのお仕事/帝国ホテルで展示会

みなさん、こんにちは。
本日は先日参加した展示会のお話を。
紫がたり第七十二話 賢木(一)は明日7月10日(日)に掲載いたします。

展示会の場所は銀座帝国ホテルでした。
私はジュエリーを扱っておりますが、ブランドジュエリーを百貨店で展開するほかにお取引さまの主催する催事に参加してお客様に直接ジュエリーを販売することがあります。
7月3日(日)は銀座日新堂さまの『華と刻』催事に参加しました。
時計とジュエリーの祭典、という感じです。日新堂さまは創立130年記念を迎えられた老舗です。
私は毎年着物で参加しており、先日は水色の絽のお着物で参加しました。
写真を撮らなかったので、過去の画像で恐縮です。

展示会写真冬

うーん、自分で言うのもナニですが、座敷童チックですね。
現在はヘアドネーションして髪も短くなりましたので、座敷童度はもっとアップしているはず・・・。今度忘れないように写真を撮ります。
さて、今回の展示スペースはオープン台2台。

0703展示会

このように陳列してお客様をお迎えいたします。
馴染みのお客様もいらっしゃり、新しい出会いもありました。
とても楽しく過ごさせていただき、私はつくづくジュエリーが好きなのだと毎回実感しております。
光物大好きなのですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?