見出し画像

9月21日

・自分の時間を楽しむ。

久しぶりにお休みの日の1日を、自分のために、自分が楽しむために過ごせた気がする。良い休日だった。

・たくさん笑う。

夜は習い事の仲間との飲み会だった。ここ数年、週に1度会う人たち。その距離感がちょうどいいのか、たまたま運が良かったのか、嫌な人がいない。

もちろん「あ、この人のここ、苦手だな」と思う部分はある。でも別の部分では「めっちゃいいな。羨ましい」と思ったりもする。

深入りしない関係が保てていてちょうどいい。でもだからってうわべだけの付き合いでもない。もしかしたら貴重な存在なのかもしれない、と近頃思う。

苦しくなるまで笑ったのなんていつぶりだろう。今日は沢山の人に会って、珍しく沢山喋って笑った1日だった。おかげで喉がかっすかす。

#自分の時間 #たくさん笑う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?