見出し画像

1月22日

・休んでいます

10月くらいから、年末年始も関係なくめちゃくちゃなスケジュールと仕事量で働いてきた疲れをどうにもこうにもできなくなって、ほぼ強制的にお休みを取っている。
走るだけでは回復できなかった模様。
今日でお休み2日目だけれど、日に日に疲れが出てきている感じがする。
とても外に出かけてリフレッシュできる気力と体力がない。
時節柄外出自粛モードだからよけいに。
それにしてもこんなに疲れているのに、よくあんなに仕事ができていたなあと思う。今はもうこのまま仕事を辞めてしまいたいくらい。
また仕事に戻れるのだろうか。このまま転職するのもありかもしれないな。

・走っています

そんな中でも、平均週3ペースでのランニングは続けている。
というか、それがなかったらもっと気持ち的に病んでいたと思う。
ほぼ逃避と依存なのではないかと思う。
でも結果、5年前、今以上に身体を動かしていた頃と同じくらいのペースで走れるようになって自分に自信がついたし、気持ちも前向きに、まともになる。
健康的なのか、不健康なのか微妙なところだけど、ランニングはこのまま続けて行けるといいなと思う。

#お休み #限界 #休暇 #ラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?