見出し画像

✴︎閉店に伴い、退職✴︎

3/31をもって今まで勤めていた、
レイコカヅキ名古屋栄三越店が
営業終了となりました☆*:.。.


コロナ前、娘もちゃっかり
メイクをしてもらったことが、
今ではいい思い出となって
しまいました…(◞‸◟)


お店に遊びにきてくださった皆様、
ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*´∀`)♪


閉店に伴い、私も退職することと
なりました…


会社から、メッセージと共に
お花が届きました☆*:.。.


お花を見ていると、色々な思いが
湧いてきます☆*:.。.



22歳の時にメイクの力に
心を動かされ、すごいなぁと
憧れて入ったこの世界☆*:.。.



沢山の経験をさせていただき、
感謝しかありません(๑˃̵ᴗ˂̵) !!



人生何が起こるかわかりませんね♪

しかし、次のステージに
進むしかありません☆*:.。.

この素晴らしいメイクの力を、
身をもって体験した私に、
今後何ができるのか…☆*:.。.


また1から勉強して、可能性を
見つけ出したいと思います☆*:.。.


これから、まだまだ挑戦です
٩( 'ω' )و ☆*:.。.




安藤由佳理

#閉店 #退職 #お花 #人生色々  
#挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?