見出し画像

2017年終了間近❗大掃除の続きだっ❗

2017年も今日、明日で終わりですね~。

1年がはやーい(o゚Д゚ノ)ノ

そして1年でもっとも長く休める年末年始、
気づけばもう3日目ヽ(´Д`;)ノはやーい(笑)

年末年始のお休み初日は、
案の定で、ほぼぶっ倒れ~(;>_<;)
1年の疲れがどーどー。
私はトドー(笑)

昨日は朝からお出掛け( ̄0 ̄;)
休みに入れば、入ったで、
年末年始ならではの用事満載です(; ̄ー ̄A
今日の予定は、
大掃除の続きと、
おせち料理の準備です(*≧∇≦)ノ

合間にパソコンもイジイジしますがっ♪(笑)

年末年始のお休みは、
大掃除やおせちの準備、
挨拶まわりや、
忘年会や新年会、
帰省や旅行や初詣などなど、
お休みだけどバタバタしますよね~っ💦

年末年始ならではのイベントも目白押し✨

私の仕事納めは12/27だったのですが、
納まってないけど、無理矢理納めた感じ(´ε`;)ゞ
出勤スケジュールの最後が12/27だから、
無理矢理でも終わらせるみたいな~σ(^_^;)

疲労困憊ながらも、
長期休暇に入ってしまえば、
私の時間を満喫するぞ~♪

さぁ、まずは掃除だっ✨

お店がOpenしないと買い物には、
行けないから、その前に大掃除❗
休みだけど5時起きでやってます(笑)

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q