見出し画像

北海道十勝清水にグランピングエリアPreHub OPEN! PreHubTokachi Festival2022開催◎

こんにちは。
コラボレーターのいたやゆかりです。
首都圏では暑い日々が続いていますね。「夏の暑さから解放されに、北海道に行きたい!」という人も多いのではないでしょうか?

北海道の広大な大地を感じるオススメスポット。
それが、北海道の十勝清水のグランピングエリアPreHubです。

今年の5月に初めて降り立ちました。
白樺の木々が素敵で、自然溢れる素敵な場所です。

1週間に渡り、PreHub Tokachi Festival2022が開催されています。

私もOzone DAOの一員として、OzoneDAO地鎮祭に参加します◎

想像世界、電脳世界、現象世界の3つを繋ぐ「Ozone 地鎮祭」を行います。
本来の地鎮祭のあり方とは。
OzoneDAOとしてのアレンジとは。
何度も打ち合わせを行いながら、当日を迎えます。

昨年、制作したM5Stackという3体のロボットと共に、電脳の世界から現象の世界の繋がりを生み出します。当日、私は巫女的な役割を担う事になっています。

初めての場所での新しい挑戦。
とても楽しみにしています。
もし、北海道に行く機会がありましたら、是非、グランピングエリアに立ち寄ってみてくださいね!

フェスはサイレントディスコやキャンプファイヤー、テントサウナなど、夏ならではのイベントも満載です。

それでは、皆さんも味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!