見出し画像

国連、NY消防局などから長文の感謝のメッセージを頂いた楽曲

こんにちは。コラボレーターの板谷です。
日頃、様々な個人や企業同士がコラボして、
より良い社会にしていけるための活動をしています。


その中で、人の目を気にしたり、周りからの評価を恐るのではなく、
自分の想いに耳を傾けたり、自分の軸を持つ人を増やして
応援し合える関係を構築していくことを大切にしています。

驚異の女子会ティラノサウルスは、
フリーランス、個人事業者、起業を目指す人、組織で働く女性が、
「楽しく学ぶ」をテーマに、セルフブランディング、プロデュース、
ディレクション、クリエーションなどについて学ぶ
350人の女性起業家の集うコミュニティーです♬

画像1

驚異の女子会ティラノサウルス

今年の春からの一連の流れの中で、働き方も大きく変わりましたが、どのように関わっていく事ができるのか。ティラノサウルス女子会をプロデュースするチーム(通称:ティラプロスクール)の仲間達と何度もオンラインMTGを重ねました。

その中で、医療従事者の方への感謝を伝える音楽やそれぞれの活動で動画を作成し、伝えていく事にしました。何人かの仲間が東京都の「アートにエール」に応募しました。

私も、今まで携わってきたサニースクールさんに写真を提供してもらい、アートにエールの作品を制作しました。

そして、今年のオンライン文化祭、「10月祭」では、
「A・RI・GA・TO」の曲をテーマに制作した
毎日、新しい動画コンテンツを、youtubeの
Tyra Channelにアップしていきます!!


是非、Tyra Channelの登録お願いします〜

様々な女性のコンテンツが登場していきます。
今回ご紹介するのは、
英語版の「世界中の命からあなたへ A•RI•GA•TO」
 

コロナウィルスとの戦いの渦中にあるニューヨークに発信し、
国連、NY消防局などから長文の感謝のメッセージを頂きました。

動画はこちらからご覧くださいね。

合わせて、ティラノサウルスのFacebookページに
いいね!を押していただけると嬉しいです。

▪️ティラノサウルスのFacebookページ

それでは、本日も味わい深く素敵な1日をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,956件

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!