見出し画像

「人の姿の消えたNYの街」

こんにちは。
コラボレーターの板谷です。
1年前、2020年の1年でこんな風に
世の中が変わってしまうとは思っていませんでした。

今回も、前回に引き続き、
ティラノサウルス女子会の10月祭の動画をご紹介致します。
「人の姿の消えたNYの街」の画像と共に、
ご覧頂ければと思います。


誰もいない電車の車内。
灯りはついているものの人の消えた街。
秋の夜長に、自分と向き合いながら
感謝について考えてみるのも良いかもしれないですね。

それでは、本日も味わい深く素敵な1日を!!


この記事が参加している募集

私の勝負曲

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!