見出し画像

また足りないものを埋めようとする

どうしても不足好きらしく
向上心と言えば向上心、苦行と言えば苦行

必要なものは入ってくる、ちゃんとという設定

マインドを消したい
そう思って新しいものに取り組もうとしてしまった。
でもその本を買うのを躊躇してた。なんだか100パー心が動かない。

すると旦那がそれを聞いていった。

楽しい事をしたほうが良いよ。

昨日も言われたのに。
今好きなのは、きっとこのブログ
本当は海外旅行行きたいけど、資金がよろしくない。

オラクルカードを引きながら涙が出てきた。
「victory」
外側なのか、内側なのか、努力していたものが達成、完了する。涙。

最近どうしても内側が傷付き、癒えない。
人に優しくしてもらいたい、だけど、それは外に求めてる
自分に優しくしなくちゃいけないのに、何かをくっつけようとしてしまう。
昼寝だけは、ちゃんと自分に従っている。もう眠くて眠くて仕方がない。

これは何とかって言って、上昇するときって言ってたかな、知らんけど、
普通に夏の暑さで寝苦しいだけかもやけどな。

ともかく楽しいことをすれば良いのに、父の考えよ、努力は当たり前。

旦那は嫌な仕事を頑張ってるのに、うちは楽しんだらいいって
この人何なんやろって思った。
メンターか、神か
自分を愛すように教えてくれる、一番大事で、一番苦手な事やな。

昔は旦那もちょっと違ったんよ。
いつも幸せそうでイイねって、うちは我慢を見せなかったからそう思われてて、ふざけんなって思ってた。

でも色々話していく中で、お互いがお互いの事をちゃんと大事にしてるってようやく分かり合えたんやと思う。というか、私が旦那を大事にするようになったんだよな、何きっかけやろか?私の事やから、多分先に良くしてもらって心底ありがたみを感じたんやと思う。

ありがとう
旦那は基本的にうちの絶対なる味方、それは毎度感じる
絶対にそう、絶対に絶対に。それがすごい。私はまだ中立でいたい方やから、旦那の味方になりえないことも出てくるやろうなって思う。
まぁ大体トラブってるんはうちやから、うちの出番はないんやけどw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?