見出し画像

優しい人たち

意味不明な人たち(私基準)がいる中で、とんでもなく優しい人達がいるってことを忘れないでおこう

合わない場合、場所を変えたほうが良い
本当に

勇気がいる、だけど、そのままの地獄で生きるより、その勇気で後々人生が今より楽に生きれるなら、その方が良い。

かくいう私も、意味不明な権力を持った組織にまだこれからも存在するけど、接し方を変えようと思っているし、なるべく近づかないようにしようと思う。最終フェイドアウトも考えています

そして優しい人たちは、本当に優しいから。
相手の事情を汲み取ってくれるから、どんな時も
その上で厳しいことを言ってくれるから

人には相性があり、方法なんてたくさんある
一つしかないと思うから、辛くてもそこにいようとする。必要はない

人は自由なのだ、それを忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?