見出し画像

アンドロメダのリミト 5話

一方、ルカもリミトを探していました。

体験型プログラムがある、いい感じの星を見つけた事を報告しようと、はりきってリミトに話しかけましたが、つながりません。

最初はリミトのイタズラかと思いました。
が、すぐに違うことに気づきました。宇宙のどこにも、
気配すら感じないのです。

ルカは何度も何度も、意識を集中して、
「リミト!返事をして!お願い!」とテレパシーを送りましたが、何も感じとることができません。

急いでもう一度地球へ行き、二人で遊んだ滝の場所に行ってみましたが、リミトはいませんでした。

ワープゾーンがある、混沌の湖の周りを一生懸命探します。

「いない!何かあったんだわ、、、」
ルカはアンドロメダに向けて、リミトがいなくなったことを伝えました。アンドロメダはみんな繋がっているので、皆に伝わります。

離れた星にいる人にも伝わります。返事も一気に沢山来ました。

ですが、誰一人、リミトと繋がる事はできません。


不安で、ルカは、混沌の湖の周りの、
沢山の異星人が行き交う雑踏の中で、座り込んで泣き始めました。

涙が止まりません。

どうしたらいいかわからないのです。

リミトがどこにいるのか、どうやって探せばいいのか、

今、リミトは何をしているのか、
無事なのか、、それとも、、

その時、



「ルカ、戻りましょう」
優しい声が聞こえました。

見上げると、ルカの祖母にあたる人がいました。


ルカは祖母に抱きつきました。

ルカは戻る前にもう一度、地球のワープゾーンの方に目を向けました。涙がボロボロとあふれてきます。


「リミトの事は、皆で考えましょう」
祖母は優しく言い、、、ルカはうなずきました。

二人は光に包まれて、アンドロメダへ飛びました。

応援していただけると、とっても頑張れます。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。行っているセラピーや、マッサージ、ヒーリング、趣味の太極拳。これからも学びを深めていきます。夢は、世界中を癒す事です。目標は、気密性の高い家に住むことです。応援してくださいね♪