見出し画像

動物を変える飼い主さんの本気。

私のクライアントさんには、動物たちの言葉をそのまま受け止め、アドバイスを素直に本気で実行してくださる方が多く、いつも嬉しく思っています。

画像1

意識を変え、行動すると、動物との関係性が変わります。

日々のコミュニケーションがスムーズになり、相互理解が深まってきたエピソードなどをご報告いただくのもありがたいです。

セッションの後の生活に、アニマルコミュニケーションで得た情報やヒントを生かして、現実を変えていかれるポジティブで逞しい様子に、私自身刺激をいただくことも少なくありません。

悩んだり困っている飼い主さんと動物たちの力になりたいと思ってこの仕事を始めました。

画像2

私が受けたかったセッションやレッスンを、自分でやろうと決めてここまでやってきました。

自分をさらに成長させて、アニマルコミュニケーターとしても、ケアカウンセラーとしても、そらに質の高いものをご提供できるようこれからも精進します。

今日はリピーターのクライアントさんがご家族をご紹介くださり、2時間弱のセッションでした。

歴代犬たちの繋がりを紐解き、未来へ生かすアドバイスを犬たちが犬たちが自分の言葉で語ってくれました。

ああ、これが今日のテーマか。

そう思える課題を分かりやすくお伝えできたと思います。

画像3

今日におけるベストを尽くしました。

動物たちはいつも示唆に富んだ話しをしてくれます。

飼い主さんと動物の心の交流の場に立ち会えること、本当に光栄に思います。


アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)
https://ameblo.jp/yukari-touchheart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?