見出し画像

お主、マレーシアへゆけ

さて、題名が意味不明なので
説明していきますね笑

テーマとしては

「先ゆく人にアドバイスをもらう」

です♡

わたしのここ数年の人生は、

出産、育児ノイローゼ、離婚、
子連れ家なき子、シングルマザーニート、
起業、交際1ヶ月溺愛プロポーズ

など、良くも悪くも波瀾万丈な日々でした。

もう人生を終わらせてしまいたいと思うほど、
絶望でどん底の時期も結構長かったです…。

たくさんのチャレンジと失敗、
紆余曲折を経て、

最愛のパートナーに出会い!
大好きな港区に住まいを構え!
娘は理想的なインターナショナルスクールに通い!
ビジネスも医師と両立しながら続けられ!


色んなことが満たされてしまい

「欲がない」状態に
なってしまったんです。。。


数年前の私にしたら、欲がないことが悩みだなんて、

幸せすぎて何言ってるのーーー!!?
という感じなのですが、

いざその状態になってみると

この先何を目指していこう???
この毎日が続いた先の人生どうなるんだろう???


とモヤモヤした感情が止まらず
ひたすら昼寝する日々を送っていたのです笑


そこで、私がアドバイスを求めたのが
大メンターの小田桐あさぎさん

彼女に「最近、欲がないんです…
と相談したら

「海外移住したいって言ってたよね?
まずはマレーシアの学校調べてみて!
てか子どもと見学行ってきて!話はそれから!」


つまりは
「お主、マレーシアへゆけ」
という預言を頂いたのです。

大メンターからの思わぬ助言…笑


もう、えぇぇぇぇーーー!!!???
ってなりました笑


確かに子どもの教育環境にはこだわってるけど…

今もインターに入れてるけど…

いきなりマレーシアに行けって、
ハードル高すぎん!?と思いました。

(ゆかりは感情がたかぶるとエセ関西弁が出ます笑)


でもね。
思い出したんです。


わたし
「人生でもう一度海外に住みたい」
って思ってたんですよね、そういえばw

過去に1年留学歴があり、いつかまた
日本ではない場所に住みたいと思っていたんです。

…あーぁ、思い出しちゃった笑

というわけで、マレーシア留学を考える旨を、
昨日Facebookに投稿したところ!

なんと!!

あれよあれよとマレーシア留学情報が集まり、

この週末にマレーシア留学中の方の
オンラインイベントに参加させていただくことにっっ!!!

現実創造のスピード、早すぎません?

そんなわけで、皆様にお伝えしたいのは2つ。


・自分の常識、枠を越える人にアドバイスを求める
・夢はまず言葉にする、口に出す



これを愚直に実行していけば、
確実に人生激変しますよ!

本日もお読みいただき
ありがとうございました♡



メルマガで一番濃い情報を発信中👇
✦理想の人生を叶えるための、具体的な思考法
✦自分なりの幸せを明確にする方法
✦自己肯定感を育てる子育て&インター教育
✦個人で高単価のビジネスを構築していくエッセンス
✦医師もしながら、シングルで子育てもしながら、趣味や旅行も楽しむ時間術
✦溺愛パートナーを育てる方法
✦可愛いが止まらない最強の美活​
などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね♪

ご登録はこちらからどうぞ♡


✦本業・ビジネス・子育て・資産運用・パートナーシップ
✦全方位幸せマインドのエッセンス
メルマガ登録で「理想を叶える3つのコツ」期間限定プレゼント中!

ご登録はこちらからどうぞ♡



頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。