見出し画像

可愛いを補充💕


初サンリオカフェに行って参りました‼️
可愛いの渋滞😍
可愛いに囲まれる空間✨

そこまで詳しい訳ではないけど、とても懐かしさも感じました❗️
昔、大好きでかなり集めてたな❤️って。
出てくるモノの細部までしっかりキャラクターがいて、
思わず、色んなモノの写真を撮ってしまう。

コーヒーまでも!!

食べるのが勿体ないくらいで。
でも、最後まで美味しく頂きました❗️

皆さまを癒し過ぎて、中には疲れている子もいらっしゃいました😅

天井を見つめてる、、、

お疲れ様です!しっかり休んでね☺️
私はしっかりと癒されました✨
ありがとう😊

そして、
2022年サンリオキャラクター大賞、
シナモンロールおめでとう🎉

周りのお客さんを見てても、かなりの人気度でした。凄い‼️

可愛い💕を充電した日でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?